ずっと気になっていたいきなりステーキを食べてみた!

image-2メニューはいたってシンプルで

産地.部位別に1グラム7円?9円程でした。

200グラム食べようとすると軽く1500円~1900円になります。

それにプラスメニューでライス、スープ、サラダなど
全て単品メニューになります。
軽く2千円は超えます。

そうなると主婦の身からすると
ランチとしては少しお高いかなという印象でしたが…

夜の人気メニュー!ということで
いろんな部位の端切れを
ミックスにしたメニューがお得!

夜のメニューですが
ランチ利用も可能ですとのことで
味は保証します!
というお肉を切り分けてくださるシェフを信じたのみました。

目の前で切り落とし
焼き方など注文をし札をもらって着席をします。
すると焼きたてのお肉がやってきました!

おいしそー!!でも想像以上にすごい量…
正直食べきれるかな…とおもいました。
なんのそのいろんな部位を満喫しながらソースを
変えたりわさびをつけたり塩で食べたりと
あっという間に完食しました!
お肉の横に添えてあったトウモロコシが
まだ絶妙な組み合わせでした。

お肉の上にガーリックチップがかなりかかっているので
仕事が休みの前日がいいかな?
なんて考えたりしながら食べました。

そしてなによりも女性でも入りやすい雰囲気や女性、
子供が多かったのです躊躇することなく
お店に入れたことも
すごく良かったかなとおもいました。

今回外国産と国産のお肉の味くらべをしましたが
あらためて国産はしっかりと
上品な味がするんだなと感じました。

私個人の好みとしては外国産のほうが
パンチがありワイルドで好きでした。

お得な端切れランチでしたが十分に
満喫できてなおかつ美味しいと
とても満足な気分になれました。

後日段にはなりますが
胸焼けなどもなくよかったです。

また行ったことない友人を
連れて行き喜んでもらえること
間違いないなとおもいました。

お肉が噛みきれなかったり
食べれないお子様にも大丈夫なように
ハンバーグメニューもありいつか
食べさしてあげたいなと思います。

実際にもっと店舗数が
増えてもいいかなと思います。

手ごろですごく美味しくてしっかりしたお肉が
がっつりお昼からたべれるのでかなりおすすめです。
1グラムがいくらとめいかくで
わかりやすいのもよかったです。

お店はガラス張りで中が
透けて見えるのも入りやすくてよかったです。

また是非いかせていただきたいとおもいます。

 

テキストのコピーはできません。