GUのおすすめのアイテム

【お買いもの中のあなた】
「冬物セールももう終盤だし、

そろそろ春物だよねー。

でも春物ってセールなんてないし、
定価で買うのも気が引けちゃう。

あれ、そういえば今季は何が流行るんだっけ?」

あなたもそんな経験ありませんか?

 

そんなお悩みもGUが解決!
GUの店舗では、今が旬のトレンドアイテムが満載。
しかも、トレンドアイテムを使ったおすすめコーデを
マネキンが見せてくれるので
誰でもすぐに真似できちゃうんです。

【そんな私が選ぶおすすめアイテム三選】

 

★白コットンセーター

IMG_19391

「そうそう、白って新鮮さが命というか、
黄ばんできちゃったり、汚れちゃったりで
持ってるけど着なくなっちゃうのよね。
でも、やっぱり春は白着たくなるなあ。
GUならこのお値段だし、いいよね!」

ワンシーズンでダメになる可能性が
あるアイテムでもGUなら気にせず
オッケー。
真っ白の輝きは新しいものが勝りますね。

★メンズの白コットンシャツ

 

IMG_19402

「そう思えば、
白シャツも着なくなっちゃってたなあ。
さすがに白シャツは
安っぽさがばれちゃうかしら?
もっとシンプルな
感じで生地感が
しっかりしている方が
いいんだけどなあ。」

同じ要領で探したのがこのアイテム。
シンプルなアイテムって
なかなか見つからなかったり、

飾りとかが余計に感じたりしませんか?
そんな時でもメンズアイテムなら
生地感がしっかりしていて
シンプルなものがあることが多いんです。
そしてやっぱりこのお値段魅力的。

★ムートンブーツ

IMG_19413

実はこれを買うの、
二回目なんです。

丁度欲しかった時期に
ふらっと立ち寄ったGUで見つけて、

今あるやつもクタクタで
お出かけするには見苦しいので
買ったんです。

ところが、、、
飲み会の席でうっかり違うの履いて帰ってきてしまって、、、
お恥ずかしい話、
すみません。

990円って言う
衝撃プライスだったんですが、
色も形も可愛くて何と言っても
ムートンとしての最大の魅力である

もふもふ感もバッチリで、、、
あの温もりが
どうしても忘れられないんです。

こちらはさすがに
店舗では売り切れだろうと思い、
ダメもとでネットで見てみると、
なんと通販もやっているんです。

その後は御察しの通りポチッ
とお買い物を済ませました。

面白いと思ったのが、
Webサイトにチラシというのが
掲載されていて、
一般的な折り込みチラシに比べると、
もはや

ファッション雑誌とも
呼べるレベルのものでした。

【気がつけばあなたも】
魅力的なお値段で
いつも楽しませてくれる、
知れば知るほど好きになってしまいそう。

それがGU。

あなたもGUに魅了され始めていませんか?

テキストのコピーはできません。