海外いったらやっぱりホリデイ・インが日本語も通じる便利さ!

【ホリデイ・インの魅力とは】

66d9934e933d8d4b049c1ca28e740d47_sインターコンチネンタルホテルズのホテルブランド

ホリデイ・インそれほど高くないお値段なのに、
ラグジュアリーな空間を楽しめるところがお気に入りです。
特にバリなどのアジアでは、日本のシティホテルとたいして変わらない値段で、
広々とした部屋やプールなどが楽しめます。

スタッフの中には日本語を理解できる人が数名いるので、
タクシーの手配や両替など、いろいろな面で助かります。

 

 

 

【IHGのホリデイ・インでの過ごす方】

アジアでゆったりリゾート気分を満喫します。
朝はゆっくり起きて朝食兼昼食を楽しみ、
プールでゆったり泳ぎます。

疲れたらプールサイドで昼寝をしたり、
本を読んだりしてのんびり過ごします。

あえて観光せず、時間に追われず
気の向くままにホテルで滞在すると、
心身ともにリラックスできます。

夜はホテルにあるマッサージルームで
オイルマッサージを受けるのが楽しみです。
バリのホリデイ・インが好きです

ホテルの建物自体がバリ建築で、
とても雰囲気があります。

庭もバリらしさにあふれていて、
海が見えてとてもきれいです。

プールにはバーがあり、
プールに入ったまま注文ができ、
泳ぎながらお酒が飲めます。

チェアやタオルも充実しています。
屋根つきの休憩所もあるので、
日焼けしたくない私にはぴったりです。

【サービスの心遣いが素敵】

新婚旅行で利用したとき、
3泊以上で60分のマッサージか
ホテルのディナーがついてくるサービスがありました。

私たちはマッサージを選びました。
英語のシートでカウンセリングをして、
オイルマッサージを受けました。

施術室は綺麗だし、担当の女性の方が上手で、
いつもなかなかほぐれない肩がすっと楽になりました。
個室で夫と二人一緒に受けられたのも良かったです。

また、フロントスタッフがとても親切でした。
タクシーを呼んでくれるだけでなく、
目的地を伝えたら料金の交渉や、
帰りの迎えの手配までしてもらい、
言葉が離せないのでとても助かりました。

【ちょっとした小話】

新婚旅行で利用しました。
旅の前半でだいたいの観光地を回ったので、
後半はホテルでゆっくりしようということで、
ほぼ1日滞在しました。

お酒が大好きな夫はプールバーをとても気に入り、
何杯も飲んでいました。

私はそれを笑いながら見ていました。
海が見える側にあるチェアで寝そべりながら見た夕日がきれいすぎて忘れられません。
特に何をしたというわけではないのですが、
自由きままにゆったり過ごした幸せな時間が
何よりの思い出になっています。

【これからホリデイ・インのホテルに宿泊する方へ】

観光だけでなくホテルでゆったりとした
時間を楽しみたい方、
心身ともにリラックスしたい方にはぜひおすすめしたいです。

新婚旅行にも最適だと思います。
お手軽なお値段でとてもラグジュアリーな空間を楽しめます。

日本語が通じるところも多いので、
言語の心配もいりません。

セキュリティもしっかりしているので安心して滞在できます。

【インターコンチネンタホテル関連サイト】

インターネットコンチネンタルホテル公式サイト

テキストのコピーはできません。