H.I.S.は旅行に行くときに便利!航空券とホテルとセット予約も!

H.I.S.では旅行に行きたいときに便利なサービスを提供しています。

海外旅行に行くときに必要になるのが航空券とホテルの予約です。

別々に予約していると手間がかかりますが、

[ ]

H.I.S.なら一つのサイトで両方予約できるために手間がかからないです。

さらにエアホテル割と言う航空券とホテルとセットで予約すると航空券が安くなるお得なサービスまで提供しています。

普通に予約するより海外旅行の費用が安くなりました。

海外旅行では旅費も結構かかるために有りがたかったです。

H.I.S.の便利な使い方やメリットは

H.I.S.では外貨両替宅配サービスを提供しています。
海外旅行に行くときには、日本円から外貨に両替して持っていくことが必要です。
現地で不足しないよう、しかし余り過ぎないよう丁度良い両替をしたいところです。

しかし空港で両替しようとすると時期によっては混雑することがありました。
そんなときでも外貨両替宅配サービスなら自宅に外貨が届くために、

長時間並ばずに済むと言うのが大きいです。

他にも旅行サービスを提供する会社がいくつも見られます。
H.I.S.には格安なツアーが豊富に揃っていると言う違いがあります。

中にはヨーロッパ7日間で5万円台後半から10万円台前半と言ったツアーもありました。

憧れの海外旅行でもリーズナブルな旅費で実現できるのが一番のメリットです。

ツアーなら初めての海外旅行でも安心と言うのが良いですね。

H.I.S.のツアーでは現地支店がたくさんあり、日本語による旅のサポートまで受けられます

その他にも便利でお得なのがH.I.S.のクレジットカードです。

成田空港の免税店なら特別割引で購入できると言うのが一番の魅力です。

さらに海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険が付帯されているため、万が一病気や怪我をして治療を受けても安心なのが良いですね。

24時間海外緊急ホットラインもあり、もし現地でパスポートを紛失したと言ったときでもスグに対応が受けられます。

おすすめH.I.S.で旅行に行った素敵な場所をご紹介

H.I.S.で旅行に行った中で特に素敵だったのが、北海道の定山渓です。

定山渓は札幌の奥座敷と言った場所にある温泉地で、宿泊施設がたくさん並んでいます。

その中で定山渓第一寶亭留翠山亭と言う宿泊施設がとても良かったです。

まず温泉が100%源泉かけ流しでお湯が良かったと言う点です。

森乃湯と言う離れにある湯屋があり、朝と夜に入浴できるのですがとても風情がありました。

11月で既に雪も降っていたのですが、かえって雪見露天風呂が楽しめて良かったです。

そして良かったのがお料理です。

今まで宿泊した宿の中でも一番豪華で美味しかったですね。

お部屋の畳も真新しく、気持ちよく過ごすことができました。

その他に良かったのが同じ北海道の美瑛です。

7月の中旬頃に行ったのですが、丁度麦が色づいていて素敵な風景を作り出していました。

あれだけ広い麦畑が一面に広がっているのはすごいですね。

丁度ラベンダーの花も満開で大勢の観光客の方が来ていました。

十勝岳連峰まできれいに見えて景色が良かったです。

海外ではホノルルに行ったときが最高でした。

ヒルトンハワイアンビレッジと言う有名なリゾートホテルに宿泊したのですがとても豪華だったです。

ビーチが近くにあり客室から素敵な景色を眺めることができました。

これから使いたいならH.I.S.では海外旅行に慣れている方は航空券とホテルのセット予約、

慣れていない方はツアーと使い分けができますよ。

鉄道好きな方は鉄道クルーズを選ぶと良い思い出づくりが行えます。

 

hisの公式ホームページ

red_002

 

[ ]
テキストのコピーはできません。