服だけでなく家具や雑貨もそろっていてとても便利ベルーナとは

安さと品揃えが豊富な所に惹かれ、
デザインも品質もよいので安心して買い物ができます。

また品数も豊富なので、ベルーナなら欲しいものは必ずといっていいほど見つかります。

レディースファッションに関しては、
お手頃価額のわりにクオリティが高く、サイズが揃っています。

子供の入学、卒業のスーツもベルーナで購入しました
返品手続きや疑問や質問に対しての対応も親切丁寧です。
5年ほど前から利用していますが、
一度も嫌な思いをしたことがありません。
梱包もしっかりしているので、安心して買い物ができます。

【知っておきたい便利なベルーナの使い方】

ベルーナは30代後半の女性が着る服が
たくさん紹介されているので嬉しくなります。
私の場合、季節ごとにカタログの
中から気に入った服を選んで購入しています。
またタイムセールがあうのでその時狙って購入したりします
それと合うバッグや靴や小物も購入することもあります。
色々売られているのコーディネートが
しやすく気に入っています。
またベルーナの店舗で実際みて購入したりします。

洋服や下着靴などは、
ベルーナの中のRYURYUで購入しています。
お手軽価額なので、パンツを色違いで二本、
トップスも色違いで二着、
下着もセットでって形で購入しています。
優しい価額なのでどっさり買いを
するときに利用させてもらっています。

【ベルーナで買うとおすすめですよ】

◆ワンピース
他の店と違いベルーナなら色々
あって選択肢が豊富なので嬉しくなります。
それからサイズの対応が幅広いところも気に入っています。
実は私は以前よりサイズが一回り大きくなったのですが、
ベルーナのワンピースなら
大きめのサイズでもお洒落な
ものばかりなので助かっています。

◆インナー
インナーはおすすめです。
お店で買うのは少し恥ずかしいため
インターネット通販を利用することが多いのですが、
ベルーナは色、柄、形などの種類が豊富です。
生地もやさしい肌触りで洗い替えに
何枚も購入してしまうほどとてもお気に入りです。
もう何年も利用しており
これからは子供のインナーも購入していこうと考えています。

◆トップス
サラッと切れるお洒落なトップス、
体型をカバーしてくれる
裾が長めなトップスをたまたま安売りで購入しました。
夏場は暑がりな私にとって、
サラッとと着れて、
また肌にくっつく事なく余裕で
涼しく着れました。
ちょっとふくよかな体型をしておりますので、
同じ物を2~3枚購入すれば
良かったと後悔しております。

◆アニタ・アレンバーグのバッグ
6年ほど前に購入しましたが、今でも使っています。
4000円弱くらいの値段でしたが、
作りがしっかりしていますし、
色やデザインもおしゃれで時代に流されません。
購入した当時もだいぶまわりからほめられましたが、
今でも素敵だと言ってくれる人がいるので、
本当によい買い物をしたと思っています。

【ベルーナをこれから使う人へ】

何年も利用していますが、
一度も嫌な思いをしたことがありません。
サイズが合わなかったデニムパンツも、
優しく丁寧な対応で、
すぐに快く返品に応じてくれた時には、
神!!だと感じました。
お値段の割りに、本当に作りがよいので、長く着ることができます。
バッグなども大切に使えば何年も持てます。
ベルーナは安心してお買い物ができますよ。

red_002

テキストのコピーはできません。